雇用形態 | 正社員 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 経営支援・税理士補助業務として、経営支援・税務会計業務全般をお任せします。入社時の経験や能力等に応じて会計データ入力や給与計算、資料整理、顧客訪問動向等といった基本業務からお任せする場合もあります。徐々にスキルアップをしていく中で、将来的には決算対応、各種税目の申告書作成、経営支援・コンサルティング提案等、顧客対応をお任せします。※変更範囲:変更無し |
勤務地 | 埼玉県幸手市東4丁目5番4号関口ビル2階B号室 |
賃金 | 260,000円〜450,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | 10時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 125日 |
育児休業取得実績 | なし |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *会計事務所、経理経験者優遇。*業務を通じ、スキルアップしたい方など、外部研修等積極的に参 加できる環境です。*応募の方は事前連絡後、応募書類を送付下さい。 選考後(書類到着5日程度)、面接日を連絡します。*オンライン自主応募の場合は、ハローワーク紹介状は不要です。【事業主・求職者の皆様へ】労働条件通知書や労働契約書等の書面により、採用後の労働条件を必ず確認しましょう。 |
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